人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日 土曜日の競馬

こんばんは^^

無事帰還できやした。そして、明日は休み♪

一点気にかかることありますが、ま、なんとかなるでしょう。ストレスを解放し、ゆったりした時間を過ごしたいと思います。。。とかなんとか言って、中山遠征したりしてるかもしれませんが・・・。

とりあえずしっかり寝てベストな状態で動くとしよう・・・

<3月8日 とどぽんの競馬予想>
オーシャンS ◎4 サンアディユ 自信度B
正直この相手で負けてほしくない・・・内田様ガンバレ!!

3連単1着流し 4⇒1、7、9、15、16(20点)
馬連4⇒16、15、7、9、3

オラが頭から買ったからだよ。。。。。。。。

チューリップ賞 ◎15 オディール 自信度C
トールポピーが圧勝するようだったら本物だが・・・・・・牝馬も混沌としてくるといいな♪
荒れるとしたら内枠かな・・・
3連複 15⇒1、2、4、7、11、14(15点)

明日元気だったらもう少し予想します^^
by gyakufunsya | 2008-03-08 00:36 | 競馬予想