人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子荘ムロ

会社帰り、すっかり夕食難民になっている今日この頃だす。。。

昨日もいいお店がみつからず馬場を徘徊・・・入ったお店がここ餃子荘ムロ。


餃子荘ムロ_c0158464_6484757.jpg

チーズ餃子・・・・7個入り 700円也

メニューみて餃子の価格は高め・・・・というか全て高いなって思った。

結局頼んだのは炒飯(900円)とチーズ餃子(700円)・・・・値段が値段なだけに期待していたのだが、出てきたのをみてガッカリ。。。

炒飯は脂っこいだけで味はイマイチだし、餃子は小ぶりで文字通りとろけるチーズが入った餃子というだけでした。。。

ちょっと残念な晩飯・・・・う~ん、22時からでも食べれる美味しい定食屋が欲しいなぁ。
by gyakufunsya | 2008-03-25 06:52