人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日土曜日の競馬予想・・・

おはようございます。
今日はこれから会社へ・・・軽く事務処理捌いて皇居ランニングだす。ちょっと脚が筋肉痛であんまり走りたくないなぁって感じなんですが・・・・・・。

<4月12日 土曜日 とどぽんの競馬予想>
桜花賞・・・つまんないな、ポルトフィーノ取り消しだそうですよ。。。そこそこユタカ人気になりそうだったんで蹴飛ばし甲斐があったんですけどねぇ。オッズが割れる妙味が少しなくなってしまいました。。。ま、気を取り直して予習しますか・・・・

ニュージーランドT G2 ◎13 ゴスホークケン 自信度B 12着・・・
有力馬の休み明け緒戦・・・勝負はNHKマイルだからと嫌いたいところだがクラシックに見向きもせずマイル路線に活路を求めていたこともあり、調教時計から勘案するとやはりこの馬は外せない。ダンツキッスイとの絡みがどうかだが、外枠ということもあり、好位で折り合いに専念するだろう。むしろアサクサダンディ@アンカツと名手同士の仕掛けのタイミングが見所。
相手はダンディ・キッスイそしてVラップ馬の11エーシンフォワード、大外枠が微妙だが調教のよかったホッカイカンティを抑えたい

馬連13⇒7、3、11、16
3連複13⇒7、3、11、16、14(獲られた勝浦の呪いまでおさえようw)

阪神牝馬S ◎7ブルーメンブラット 自信度C  2着
ベストの14、調教の動きもよく鞍上名手後藤・・・買いの要素が揃った。ルメールが後方からの競馬をしてきたが本来この馬は中団で折り合い脚を溜めるのが理想・・・ジョリーの急襲も怖いが逃げるのが2だけでペースがそれほど早くならない可能性があるので・・・・穴に13パーフェクトジョイを買ってみたい。芝14に実績はないが、阪神コース適性抜群で外から秋山Jの追い込みがはまる可能性あり。

馬連、ワイド7-13
3連複7⇒3、4、6、8、12、13

それでは今日も頑張っていきましょう。
by gyakufunsya | 2008-04-12 09:09