人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLUB競馬っていいね♪

CLUB競馬っていいね♪_c0158464_22265839.jpg


こんばんは^^
今日から東京競馬開幕!! 開幕週にあわせて得意先のNさん、Sさんと遠征いたしました。
緑の絨毯気持ちよかったっす。途中で雨が降ってきただすがね^^

序盤は豆券勝負・・・さっぱり当たる気配がない。。。さすが昨年43連敗した主戦場、相変わらず最後の直線がはんぱなく長いっす。。。

気分転換にパドックへ・・・

CLUB競馬っていいね♪_c0158464_22365490.jpg

可愛いタツキセキ号 3歳メス・・・彼女のお尻にチャームポイント

CLUB競馬っていいね♪_c0158464_22375312.jpg

可愛いでしょ♪

CLUB競馬っていいね♪_c0158464_22384156.jpg

7RはPO馬のブーケフレグランスが遠征

しかし彼女はまだまだ子供。。。気配もよろしくなく、多分飛びそうなカホリ・・・・パドックから戻ってNさんに『ウィンクがよく見えましたと・・・ブーケは飛びそうって』
3連複4⇒7、5、3、12、6と勝負しましたが7-4-13の決着。。。ブーケは掛かりどおしで、この馬終わっているカホリがしました。
7フロヴィナージュは強い競馬だったっすが、3着に飛び込んだ江田ちゃんのバブルガムエンドもなかなかのものだと思いました。


NさんもSさんもさすが歴戦のツワモノ、きっちり馬券を当てていらっしゃいます。一方オイラはここまでノーホーラー、ヤバイ43連敗のカホリがする。。。どうなることかと思いましたが、9R
新緑賞でここは8-9の馬連、ワイド1点でいいやね。ついでに3連単を8⇔9⇒1、7、2でしたが津村が残って残念。でも片目開いただす。


勢いよく臨んだ勝負レースの福島滝桜賞は軸のダノンマスターズがまさかの殿負け・・・凹みました。福島メインもザレマからいきましたが、直線は差し馬二頭が・・・マイネカンナは買ってませんでした。

福島牝馬Sまで落としてしまい、もうどうにも・・・ってところで締め切り前慌てて投票したメトロポリタンSで救われました。

CLUB競馬っていいね♪_c0158464_2248544.jpg


雨がだんだん酷くなってきてて・・・・馬体が絞れないリキアイサイレンスを見切り、一方絶好の返し馬だったビエンナーレを追加するファインプレー♪ しかしそれにしてもアルナスラインは強すぎました。次元が違う・・・・天皇賞に登録しなかったのが勿体なさすぎますね。今なら春天獲れたかもしれんのに・・・・。

いやぁ、この的中が大きかった。6000円くらいの3連だと思ってたのですが、11730円もつきました♪伊藤君ありがとう。

東京最終はNさんが惜しい・・・15も1も持っているのに・・・軸の神様が・・・・。ゲイルと軸を迷ってらっしゃるようだったんで・・・3連複は83000円以上ありました。いやぁ、でも今日は皆さん好調でしたね。Nさんは18鞍購入で6、7鞍的中。Sさんも5Rくらいからの参戦だったのに6鞍的中されて・・・オイラだけおいてけぼりだったっすが、メイン、最終の的中で一気にプラスへ♪

みんな勝つなんてこと、なかなかないですよね。
帰りは中野四文屋で反省会・・・新たに新潟競馬&温泉旅行企画がでまして、そのためにもG1シリーズでばちっとよさげな3連単仕留められるよう頑張りましょう!!

いやぁ、今日は充実した一日でした。レースでは結構叫んだし、いいストレス解消になりましたね。またまたよろしくお願いします^^


とどぽん土曜日の購入R
東京1、3、4 7~12R
福島10、11R 京都11R、12R 13鞍購入で18,900円

的中は東京9Rの馬連、ワイド 11Rの3連複×2、京都最終馬連で28,240円の払戻し
本日は9,340円の勝ちでした。好調は持続しているようです。
明日は公園に短期放牧・・・でも午後からは東京競馬場にいることでしょう^^
by gyakufunsya | 2008-04-26 23:09