人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身柄確保・・・・

今日は午前中短期放牧のつもりで家を出ましたが、携帯ラジオが欲しくなり、近所をうろつき・・・・・しまいにPで25K逝かれてしまうという愚行を犯してしまいますた。。。。

もうヒロミ郷の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿・・・・・大嫌い。。。

そんなんで東京競馬場入りは大分遅れてしまいました。

身柄確保・・・・_c0158464_6461039.jpg

8Rの途中で入場・・・昨日と一転凄い混んでましたよ。とてもじゃないけど一般席は確保できませんでした。

Pの分まで挽回せんと・・・・東京中心に攻めましたが芽は出ませんでした。
加齢ジャスミン頑張りましたね。この馬はてんさんと新潟遠征のときの思い出の馬だっただけにマークしておりましたが、返し馬で頭が高く、それほどよく見せないのでスルー・・・3着候補に。。。猛省が必要ですね。

身柄確保・・・・_c0158464_6464047.jpg

ぬおおおお、ユキちゃんパドック撮り忘れたじゃない。。。

身柄確保・・・・_c0158464_6472124.jpg

昨日も頑張ってた後藤君・・・・

<とどぽん日曜日の競馬結果>
東京1R、8R~12R 京都10R~12Rで19000円購入
的中は東京9Rの馬連、12Rの馬連、3連複で6850円の払戻し。。。本日は12150円負けました。

<2008年 とどぽんの馬券収支>

購入額計 442,500円
払戻額計 614,320円
収支  +171,820円
回収率 138.82%


今日は傷心の中、ぼーっと歩いていたところ中学の時の同級生から突然のTELで身柄確保。。。その後一緒に馬券を楽しんだ後、きり屋のもつ焼き&府中市内のスナックで2次会。。。ヨッパ帰宅とあいなりましたw ここのとこ飲んでばっかだな。。。
身柄確保・・・・_c0158464_6482285.jpg

きり屋のもつ焼きだす。。。味はさておき、ここでは酔えるw

春の天皇賞は
◎ホクトスルタン
○アサクサキングス
の2頭軸で攻める旨宣言しました。両馬とも頑張ってオイラの期待にこたえてちょ^^
by gyakufunsya | 2008-04-28 00:26