人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休も終わりだね・・・

こんばんは^^

4連休あっという間に終わっちゃった。。。

今日は10:30頃から新宿御苑に・・・花見以来の遠征だす。

新宿駅構内のデリで生春巻とサンドイッチを購入して、まったりしたいなぁって・・・・

桜を過ぎてすっかり新緑の季節・・・

連休も終わりだね・・・_c0158464_19552550.jpg

カエデ科・・・・ひとつだけ赤く・・・

連休も終わりだね・・・_c0158464_1958789.jpg

やはりGW 安・近・短  お弁当ひろげてピクニックの親子連れ、体焼いている人や、絵を書いている人が・・・

筋肉痛をおしてダラダラ歩く・・・いつものバラゾーンへ。。。

連休も終わりだね・・・_c0158464_200792.jpg

アラベスク・・・アメリカのバラだす。

連休も終わりだね・・・_c0158464_2004056.jpg

プレイボーイ・・・・

連休も終わりだね・・・_c0158464_201033.jpg

う~ん名前覚えておきたかった・・・綺麗な花でした。。。

連休も終わりだね・・・_c0158464_2023843.jpg

ダブルデライト。。。アメリカのバラだす

ベンチに座ってサンスポ読みながらサンドイッチと生春巻き食べてたら・・・サンドイッチのテープが新聞にくっついてしまっていて・・・重量感をともなって地面にどさっと・・・・。
う~ん、一個しか食べてなかったのに・・・悲しかぁ。。。。

連休も終わりだね・・・_c0158464_204559.jpg

そんなんで傷心に撤収したダス。。。

お笑いさんのカラオケ大会?観てるだすが・・・鳥居みゆきに惚れましたw 
でも彼女この間結婚したばっかなんだよなぁ・・・残念。。。。

翠ぽん、今日の服装はセクシーですね。嬉しかだす^^
芋洗坂係長の唄は最高だすなぁ・・・今日はいいもの観ました。
by gyakufunsya | 2008-05-06 20:06