人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日 日曜日の競馬予想

おはようございます。

今も東京は小雨がぱらついています。

折角のG1、マイル戦・・・良馬場の力勝負がみたかった。。。かなり紛れがありそうで・・・悩んでいます。個人的には17アポロドルチェ、18ダンツキッスイが怖い。
17軸で6頭流し、18軸で6頭流し、そして17-18流しで10点ほどの計40点の3連複でお茶を濁そうと思っています。それにしても去年も今年もあんだけ8枠、8枠騒いで、今回この17、18が11番人気、14番人気ってどんだけ。。。
ま、そんなんでNHKマイルCは軽く遊ぶ方向にシフトしました。


今日はこれから東京競馬場に遠征・・・生榮倉を見に行く予定だす。
今日も多分ツヨシ君来ると思うし、今年も中山牝馬Sの3単、阪神大賞典3単などHIT連発のMさんも来てくれるみたいだし、けんぢさんはボランティアで欠席。。。今日は3人で盛り上がるだすな。

馬場がみえないので今日は軽めの方向で・・・・

<5月11日 とどぽんの競馬予想>
オアシスS ◎9 ゼンノパルテノン 自信度B+
馬場が悪くなったらアフリート産駒の出番。トップハンデだが鞍上ユタカJなら問題ないでしょう。
そういっていつもやられてるんだけどねw

3連複 9⇒3、4、8、10、11、13
押さえ馬連9⇒3、4、10、11、13、14


都大路S ◎11 トーセンキャプテン 自信度C
京都も重馬場・・・・トーセンキャプテンに適性があるかが未知数なんだすが、やはりデビューから3連勝、再出発の叩き2戦目なら問題ないと思うだすが・・・。ここらでロジックの一発がほしいところですね。

馬連、ワイド11-12
3連複11⇒1、12、14、15、16、18

他に気になるレースがありましたら携帯からアップします。馬場状況もわかる範囲でね。。。

それでは今日も力いっぱい頑張りましょう!!
by gyakufunsya | 2008-05-11 07:13