人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マチャアキ・・・

今日もヘロヘロ帰宅・・・・明日は朝一から遠方で印刷立会い。

なかなか忙しい日が続いている。

丁度家帰ったところで‘無理な恋愛’の終わりの方を久しぶりに見ることができた。

やっぱ夏川さんいいね♪

マチャアキ、良い味出してるなぁ・・・ドラマの中のマチャアキはまるで得意先の大師匠様のようで・・・・・いやぁやっぱ一生懸命働いてなんぼだよね。

明日への元気をいただきました。また明日も頑張ろう!!


なかなかオークスへの検討が出来ないでいますが・・・

ブックで馬体萌えだったのは
ソーマジック、トールポピー

リトルアマポーラはちょっとすっきりし過ぎに映りました。

レッドアゲートは小柄な牝馬ですが・・・結構細くね??

あとはフレンチデピュティ産駒2頭をどうするかだが・・・・・2頭とも切りたいんだけどね。

フォトパドックでも拝めなかったマイネレーツェルの巻き返しが気になりましたが・・・鞍上いつからユタカになったんじゃ(怒) もうさ・・・笑っちゃいます。。。

ま、僕のへっぽこ馬体診断よりも木曜日のゲンダイTM田中様のレポートを待ちましょう^^
by gyakufunsya | 2008-05-20 23:15