人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚の四文屋@中野

こんばんは^^

今日は遠方にて印刷立会い・・・二日連続の立会いは精神的にしんどく・・・やっぱオイラ印刷屋さんって向いてないんだよなぁ。。。

ホントマジまだ水曜日なんだぁって思ったら、ちとしんどくなって今日は早めに撤収。
中野で信長打ってましたw

ハネデジバージョンでしたが1.5Kであっさり天下統一16RをGETし、その後も順調2箱近く伸ばしましたが、激アツ予告を外して以来大人しくなったので1箱流して終了。
それでも新潟遠征資金向けの2Kと飲み代をGETしたのでOK。
頑張った自分へのご褒美に飲みにいこうと中野を徘徊。

いつもの四文屋じゃ芸がないなぁって思ったら魚の四文屋に入ってしまいますた。。。ホント芸がありません・・・orz

昔、薬師の焼き方やってた方が店長??『今も球撞いてるんだすか??』って聞いたら、『いや全然・・・・』とのこと。なかなか忙しそうだす。結構はやってますしね。

魚の四文屋@中野_c0158464_2359713.jpg

クロダイの刺身。サービス価格とはいえ100円は安すぎだしょ・・・吉兆だったら怖いおw

魚の四文屋@中野_c0158464_23595152.jpg

中生片手にぬかづけ・・・

魚の四文屋@中野_c0158464_002021.jpg

厚揚げ焼き・・・・綺麗に焼いてくれました。薬師の四文屋では結構焦げてますんで・・・上手♪

魚の四文屋@中野_c0158464_01617.jpg

厚焼き卵・・・

やっぱ美味しいです。安いし、四文屋は魚もいいねぇ♪

魚の四文屋@中野_c0158464_02154.jpg

鰆の西京焼きがメインディッシュだす♪ じっくり焼いてくれました。待った甲斐あり、ふっくらしてます。

魚の四文屋@中野_c0158464_03813.jpg

加那ロックに変更♪いい感じに酔っ払いました。。。

そういえば去年のオークス・・初恋の加那ちゃん繋がりでラブカーナ軸で逝って・・・・加那ちゃん3着もローブデコルテなんて買ってないし・・・KYユーイチって激怒してたもんなぁ。。。

けんぢさんとも話してたけど、ホント1年ってあっという間だね。
この後はどんどん年とって、無駄に朽ちていくだけかもしれんねw

こんだけ頼んでお会計2550円・・・やっぱ安いよね。四文屋さんは魚もオススメだすお。

さて、オークス・・・昨日あげた馬だと遊びが足りないってか堅いところばっかし・・・こんなんじゃ新潟温泉旅行なんて夢のまた夢のカホリがします。最低10万馬券の3単・・・結構血統的にも面白い素材がいっぱいいますんで軽々に結論出すことなくもちっと悩んでみようと思います。

今週は仕事も遊びも充実していて楽しいです。
by gyakufunsya | 2008-05-22 00:07