人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とどぽん日曜日の競馬・・・・

野菜スープで朝食・・・やっと二日酔いがおさまってきた♪

今日は東京ドームにてソフトバンク巨人戦を観戦。その前にツヨシ君とウィンズで待ち合わせて競馬にいそしむという運び。

ここのところ競馬の方はさっぱりだから控えめが一番なんだけど・・・・とりあえず3鞍予想してみた。

<とどぽん日曜日の競馬予想>
福島テレビオープン ▲10 ピースデザイン 自信度C
格下のこの馬が現在4番人気と異常に売れていた。東スポでも◎の印が目立っていたが、調教の動きが圧巻というのが理由のようだ。人気の馬は後方から行く馬が多く、レース巧者の騎手狙いで遊んでみる。
馬連、ワイド10⇒1、3、9


マーメイドS ◎6 ブリトマルティス 自信度C
馬主さん応援の斉藤スタッドの馬、鞍上ユタカJでハンデ53kgだが僕が買っちゃうと63kgくらいになるのかなw
ベッラレイラは調教の動きが不満、逆に調教のメチャよかったザレマは清水S駿が◎にしていたので不安。。。馬場が回復するようならウィンシンシア@浜中Jを応援したい。他では当初無印予定だった幸四郎のレインダンスが当週の調教抜群、是非抑えておきたいと思う。

3連複6⇒4、5、7、11、12
馬連、ワイド6-12

三宮特別 ◎4 テイエムアタック 自信度B
ここは降級の同馬で仕方ないが配当もトホホで絞った購入が求められる。
本線馬連4⇒7、8、16
押さえ馬連4⇒12、13、9、15か・・・相手が多いのでパドックで絞って3連単も買ってみたい。
by gyakufunsya | 2008-06-22 11:56