人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでしたぁ^^

いやぁ、ホント楽しく、疲れた土・日でありました。

土曜日の晩、仕事帰りに新宿へ・・・つよし君主催の飲み会でした。

1件目は久しぶりにこじゃれた豆腐と魚の美味いお店へ
お酒は高めでしたが、おつまみ美味しかった。いつもホルモンばかりのオイラだすが、たまにはこういうお店もありかと思いました。昨日はイレコミがきつく・・・写真を撮るのを忘れてしまっただよw

メンバーが奄美繋がりということもあり2件目は島の先輩がやっている居酒屋さんへ。
鶏飯が食べられなかったのは残念でしたが、油ぞうめん、ゴーヤチャンプルとっても美味しかった。オイラは加那をロックでひたすら飲み・・・撃沈コースへww

ここんとこ仕事がヘヴィだった上に結構飲んだので早々に手応えが怪しくなり・・・・3件目のカラオケ屋さんではZZZ 大顰蹙でした。。。ホンマすんませんm(__)m

でも久しぶりに20代みたいなことやって楽しかっただすぅ♪
気がつきゃ5時・・・もう電車で帰るのはしんどいとタクって帰宅。 とりあえず昼前まで寝てました。

再びつよし君とウィンズ後楽園へw  嗚呼競馬馬鹿w イレコミ十分に3場開催を堪能しました。函館、福島、阪神 函館、福島、阪神・・・ああ目が回ります。しかも椅子確保できずでしたので二人して二日酔い明けなのに立ちっぱなし・・・それでも馬券的中すると嬉しくて、今日はたくさん声が出ましたw 池添君とバクシンオー系さまさまでしたね。

お疲れさまでしたぁ^^_c0158464_23225474.jpg

謙一ぃ、謙一ぃ!!差せ、差せ、差せ、差せ!!! イメージ通りの馬券で嬉しかだす^^

函館芝12は基本サクラバクシンオー産駒からでいける。マイルールが有効に作用しました。
福島はさっぱりでしたが、他場がよく当たった一日でした。

本日の購入レース
福島7R、9R、11R、12R
函館8R、10~12R
阪神8R~12Rで14800円購入

的中は函館8Rの3連複、函館SSの3連複、単♪
    阪神鶴橋特別の3連単、阪神最終3連複で25350円 本日は10550円の勝ちで飲み代出ました♪

そのあと、水道橋の居酒屋でまたまた迎え酒・・・ホント飲みすぎの土・日でした。。。

7月20日の日曜日、翌日が海の日ということもあり、思い切り飲んで打てそうなカホリです。
東京競馬場集合で朝から飲み、騒ぎましょう^^


<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 698,000円
払戻額計 732,760円
収支  +34,760円
回収率 104.97%
by gyakufunsya | 2008-07-06 23:33