人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お馬さんのいない競馬場・・・・

お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10124422.jpg

おはようございます。

昨日は東京競馬場PWへ出撃。つよし君、次郎君と合流してまたまた飲み打ちを楽しみました。
ここのところの傾向を考えると新潟・小倉より函館競馬がベター。
函館芝12の長万部特別を勝負レースと設定、あとは適当にインスピに任せて買っていました。

しかし折角の馬場入りもお馬さんがいないのは何とも寂しい限り・・・・暑さをガマンしながらちょっと周りを散策・・・お暇なもんで。。。

お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10141365.jpg


お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10144614.jpg


お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10154621.jpg

お外には殆ど人はいないのに・・・・中は結構混雑・・・スタンドはかなりの混雑でした。
皆さん、3連単、3連単なのでしょうか??

お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10171329.jpg

芝コースはメンテナンス中。。。

お馬さんのいない競馬場・・・・_c0158464_10174952.jpg

ようやく一頭発見♪ 何してるんでしょうかね??

ま、いつものように飲んで、飲んで、寝て・・・・楽しい1日でした^^

日曜日の競馬結果
新潟1、3~5 8~11R
小倉10~12R
函館1~5R 9~12Rで22,000円購入

的中は新潟3Rの馬連、函館9Rの3連複、10Rの3連複、11Rの馬連で7220円の回収、マイナス14,780円でした。
長万部特別は惜しいレースでした。。。イメージ通りなのに・・・小林徹弥の馬鹿。。
函館の的中率は結構高そうです。相性がよいのでしょうか??来週は函館を主戦場にしたいと思います。また、来週頑張りましょう^^

<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 759,900円
払戻額計 771,100円
収支  +11,200円
回収率 101.47%

5割に逆戻り・・・・来週から借金生活・・・ぼやきが始まりそうだす^^


昨日は厨ぼうずが予約で埋まっていて残念でした。こちらもなんか体調がすぐれなかったのですが、2件目のカラオケで回復♪げんきんな奴だすw 御両名、昨日はお疲れさまでした。昨日は無事に帰れました^^ 来週からも大きいところをフォーカスで狙っていきます。頑張っていきましょうね^^
by gyakufunsya | 2008-07-21 10:28