人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メポ・・・・

本日は重い足取りで後楽園へ・・・・函館勝負、勝負だったんすが・・・・

本日の競馬結果
函館9R、10R
新潟10R、11Rで14100円購入

的中は麒麟山特別の3連複で2340円

本日はマイナス11760円でした

函館芝12は自信持っていたのですが・・・・Bコースになってインコースが有利になったカホリです。今日のホワイトの騎乗は上手かったっす。明日のピサノパテックも要注意・・・。
新潟はねぇ、コスモピロリは来たんだけどねぇ。。。

函館10Rで期待していたノリが道中で最後方にずるずると後退していくのを見て今日の競馬を諦めました。。。

東京ドームにヤクルト応援行こうとしたんすが、指定席が売り切れ立ち見とのことだったので野球観戦も断念。。。結局、江古田のぎんなん行ってしまいました。

<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 774,000円
払戻額計 773,440円
収支  -560円
回収率 99.92%

だんだん楽天のようになっていくのはいやだなぁ・・・
by gyakufunsya | 2008-07-26 22:48