人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気を出して・・・

元気を出して・・・_c0158464_6194285.jpg

四文屋でお夕食w レバ刺しにはごま塩、にんにくで・・・・

おはようございます。
最近、負の連鎖というか・・・・ある仕事でケチがついて、その仕事がまるでガンのようにその後もトラブルを生みまくっているのです。。。
もう嫌ぁ~って思ってもこれがなかなか収束しない・・・かなり凹みます。
抗いがたいものがありますんでとりあえず伏して事態が収束するのを祈るのみなんすが・・・・なんかスタミナつけたいよねってことでいつもの四文屋に来ました。
何だかんだ言ってもオイラの元気の源なんすね。。。

元気を出して・・・_c0158464_6244137.jpg

あさ漬けを食べながら・・・

元気を出して・・・_c0158464_6251362.jpg

てっぽう

元気を出して・・・_c0158464_6253986.jpg

ハツモト

元気を出して・・・_c0158464_626424.jpg

チレ・・・

満足できました♪
そういえば昨日深夜寝苦しくて夜中起きた時にジャパネットたかたのTVショッピングやってて、今の地デジ対応の大型液晶TVってだいぶ安くなったんですねぇ。
ソニーのブラビア?40型&ブルーレイが欲しくなってしまいました。うちのTVもガタが来ているので・・・・・おっとそんな事言ってたら負の連鎖でまたTVがいかれてしまいそうですねw

とりあえず小倉記念とかでいい感じの馬券が出ないか?考えているところです。

ウィントリガーとピカレスクコートが両方絡めば帯がみえてくるのですが・・・・ムチャ振りですよね。。。

★てんさんが100万馬券GET記念でプリンターを贈って下さった模様・・・ありがとうございます!!大切に使います^^
by gyakufunsya | 2008-07-31 06:39