人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ食うん??

昨日はてんどんまんさんから頂いたプリンターを設置するのに朝から奮闘・・・・普通の人だったら悩むことまったくないはずなのだが、なんせこちらは機械音痴・・・インストールにも失敗し、不安だらけでしたが無事に稼動してくれました。

てんさん、ありがとうございました^^ 大切に使わせてもらいます。

新潟日報賞のためだけに東京競馬場へ遠征をしかけ、パドックで睨みをきかせて、あの気配なら大丈夫と2アドマイヤディーノから勝負、勝負。

一度も一誠コールを発することなくレースは無事終了・・・・orz
オイラの11K返して(涙)

取り返すはずの函館はくぼ12R 3連単勝負は藤田が・・・・どこへ消えた??
いつもの紐・紐・紐で3連単は84960円 う~ん、藤田が飛んだ際の3連複ボックスだけでも抑えとくべきでした。。。

そんなんで消沈して帰路へ・・・・

どんだけ食うん??_c0158464_8224085.jpg

日曜日はリベンジしたるから、よろしく!!

どんだけ食うん??_c0158464_8231362.jpg

ここも気になりましたが、今日は餃子が食べたい♪

どんだけ食うん??_c0158464_8242674.jpg

18:00夜の部開店と同時に店前で写真撮ってるアフォなおやぢです。。。イケ麺店長がすぐ気づいてくれました。

さっそく反省会♪

どんだけ食うん??_c0158464_8254546.jpg

久しぶりの千ひろの餃子・・・美味しかったぁ。ハナから2枚いただきました^^


どんだけ食うん??_c0158464_8275247.jpg

餃子でビールがすすむ、すすむ・・・予想も進むだす。明日のへっぽこ逆噴射予想だす^^


どんだけ食うん??_c0158464_8283547.jpg

さつま揚げは食感goo 


どんだけ食うん??_c0158464_8301446.jpg

トイレにちひろさんの絵が・・・千ひろ繋がり??そういえばオイラもちひろさんとは繋がりが深いんだよなぁ・・・。


どんだけ食うん??_c0158464_8342797.jpg

通算662勝、江田照男ジョッキーも御用達らしいっす。。。


この後、つよし君が合流してくれて日曜日の作戦会議です(笑)・・・ビールがすすみました。どんだけ飲むん??
閉店後、軽く対面の居酒屋で飲みましょうか??ということになり・・・・

どんだけ食うん??_c0158464_8362946.jpg

〆に? 塩ラーメン・・・あっさりしてました。

こんだけ飲んだのに、4400円・・・大分サービスしてもらっちゃいましたね。有難う!!


対面の居酒屋でよもやま話・・・あんだけ食べたはずなのに、さらにホルモンを・・・・そりゃぁ痩せるの無理だよね。。。皆さんお疲れさまでした。

今日もレースを絞って、これから、午後から??東京競馬場に遠征しかけます。
これから予習せんとね・・・・。

来週はいよいよ関屋記念、新潟競馬場遠征。弾みがつくよう、頑張っていきます。
by gyakufunsya | 2008-08-03 08:39