人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四文屋のない週末・・・・・・・・・・・・・

551のない週末のよう・・・・って違うかw

お盆で市場での仕入れが出来ず、13日~18日まで四文屋は夏季休業です。

11日の月曜日、夕方5時から飲んでいたのが最後になりました・・・寂しい限りです。

今日、外注先のおねぇちゃんに・・・
『行きつけのホルモン屋さんが夏休みでねぇ・・・今週はやきとん食えんのだす』って言ったら・・

『とどぽんさん、ホルモンは禁止です!! 痩せたい、痩せたいって言ってるだけで、ちっとも痩せることに前向きじゃないですよね。2ヶ月ぐらい我慢したらどうなんですか??』

いや、2ヶ月先に待ってるものなんて何もないし・・・・オイラからホルモン取ったら何も残ってないし・・・そういう要請は却下ぢゃw

今日はルーツでみっちり球撞いた後、中野で24時過ぎ石松を覗いたんぢゃがやってなかった。
明かりがついてたのでひょっとしてついさっきまでやっていたのでは??と遅くに帰ってきた自分を悔やんだ。。。ホルモン食えねぇなぁ。。。


この土日は夕食難民になりそう・・・・・・・うん?明日は花火大会@二子玉  明後日は東京競馬場の帰りに仙川の焼肉店・・・なんだもう予定は決まってるじゃない♪ 二子玉の花火大会後の飲み屋を探さんとね・・・。

ま、土・日とも食って飲んでになりそうです。しばらく痩せるのは無理そう・・・。


さて、馬券の方はスリムにHに購入を計画しているのですが・・・・なかなかイメージ通りにはまるかどうか・・・。

<とどぽん 8月16日のきまぐれ競馬予想>

新潟9R ダリア賞 ◎パドブレ 自信度B 勝負度D
先週のひと捲くりのエンジン2個搭載の競馬を魅せられると、この程度のメンバー相手では突き抜けるしかないと思います。自信の連闘でしょう。相手はスピード非凡なクリノスレンダー・・・2、3着には残せるでしょう。差し向きの流れになると思いますので、こちらも連闘になる馬主さんのシャンテシチーも抑えたい。

3連単4⇒2⇔3、6、5(6点)


浦佐特別 ◎11 ベルモントルパン 自信度C 勝負度D
先週あたりから外回りコースは外差しが決まりつつあります。ディアーウィッシュの先行をマッカラン、ナショナルホリデー、グランデスピリッツ、プリティダンスらが早めに捕らえにかかるでしょう。決め手のある差し馬の台頭に期待です。稔J頑張れ!!

3連複11⇒1、2、6、8、15 魔よけ馬連、ワイド11-12


月岡温泉特別
ここは難解・・・。
アブソリュートの決め手と、ハンデの恵まれたマルターズオリジンのどちらかでいきたいけれど・・・。
◎マルターズオリジン
○アブソリュート
▲ベルジュール
△マイネルクラッチ
△マストビートゥルー
△ライフブリーズ

いやぁ、難しいわ。印にこだわらず、パドックや当日の気配で印の上げ・下げしていきたい。

とりあえず、こんな感じ・・・もう眠い。とりあえず明日も頑張りましょう^^
by gyakufunsya | 2008-08-16 03:20