人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月24日 とどぽんの気まぐれ馬券予想

おはようございます^^
昨日も訳のわからない時間まで起きていて、5:00前に寝て今起床だす。きっちり1R前にはお目覚めするところが競馬馬鹿なのかもしれません。
実はいつもオイラの予想の源である、競馬で食えの更新を待っておったんだすが、今週は管理人のkkさん、たいへんお忙しいのかもしれません。更新されてませんでした。


とりあえず今日は自力で頑張るだす。逆噴射に更なる拍車がかかること間違いないですが、今日も頑張っていきましょう♪

<8月24日 とどぽんの気まぐれ馬券予想>

・札幌記念 ◎3 フィールドベアー 自信度B  勝負度B
今日の勝負レースであります。
調教後の馬体重チェックで休み明けの馬はちょっとイマイチ。。サマー2000Sをひたすら転戦するヴィータローザは調教も平凡でちょっと魅かれない。。このメンバー相手ならコンゴウはマイペースで間違いなく逃げられる。どこまで粘れるかが鍵だが、恐らくマツリダが早めに仕掛けると思われ、その分差し向きに流れる。

前回横綱相撲の競馬をして惜しくもハナ差敗れたフィールドベアー・・・今回も調子落ちは見受けられず、馬体も維持している。このメンバーで3番人気とは??美味しいんでないかい?
鞍上秋山Jも間違いなく初重賞&サマー2000のチャンプを目指して、マツリダマークで乗ると思われるのでこの馬に賭けてみる。

3連複3⇒1、2、4、5、11 3連単も3を1着流しで


・小倉日経オープン ◎5 トウカイルナ 自信度C 勝負度C
どの馬がハナをきるのか?ペースは??なレース。個人的にはタガノデンジャラス@高田がハナ、叩き二戦目のワンモアチャッターあたりが前へいくのかな?ペースはスローの上がり勝負と想定。
タガノが行けたなら、このメンバー相手なら残せる。早めに仕掛けざるを得ないニルヴァーナ、グロリアスウィークあたりを待ってましたとばかりにトウカイルナが差しきるのが理想♪

馬連 4-5 馬単5⇒4
馬連、ワイド5-7
3連複5⇒4、6、7、8、9
3連単5⇒4、6、7、8


・NSTオープン ◎8 マイネルレーニア 自信度C 勝負度D
ここは難解。。。絶好調内田様のストーミーカフェを彼がどう乗るか??
希望的観測でレーニア@脩がハナを主張し、4コーナーから馬を外へ持ち出す。あーなんか昔のレース思い出しただけだよw 穴っぽいところで逃げ馬マークで粘り込みを測る江田ちゃんを抑えておかないと後悔します。 

3連複8⇒1、3、5、6、7

オッズの低さに萎えました。。。こんなに難しいレースなのに。。。
荒れる妄想で6、8を潰した3-5⇒の馬券も遊びで買っておこう。


どうも今日も逆噴射くさいですが、新潟遠征の可能性も残しているので頑張りたいところです。
今日も喫茶店でモーニング⇒午後から東京競馬場⇒厨ぼうずの流れです^^
 
by gyakufunsya | 2008-08-24 10:33