人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスワリでしめたい!!

こんばんは^^

相変わらず体調の方は小康状態・・・・おまけに今週も忙しく土曜日も連闘になってしまった。。。

日曜日くらいは東京競馬場で・・・喚き叫ぶことは出来ないだろうが馬券勝負を楽しみたいと思っている。明日は菊花賞の枠順確定。期待の馬達も無事出走にこぎつけましたし、後は枠順をみながら展開を妄想し、楽しみたいと思っている。

さて、ここのところすっかりご無沙汰になっている球撞きだが・・・・明日あたり遊びに行こうかな??どうせ土曜出勤だから21°までに上がって楽しみたいですね。

球撞きの9ボールの醍醐味はやっぱりマスワリ♪

ブレイクで何か先球をポケットさせ、そこからノーミスで先球を落とし続ける、相手に1球も撞かせることなく9ボールまでGETさせるのがマスワリ

6ゲーム先のセットマッチとかで先に相手にリーチをかけられている4-5の展開で、ローボールからの取りきり、5-5から次のゲームでマスワリ6-5で勝利♪と勝負どころで相手に1球も撞かせずゲームをしめるのは快感なのである。生憎オイラはそういうケースはレアなのであるがwww

早く体調を回復させ、仕事もうまく片付けてそういうハイレベルな選手を目指して練習していきたいと思っておりやす。。。


土曜日は誕生日♪せっかくの誕生日だすが生憎とお仕事・・・・
こんなときはせめて競馬だけでも・・・・・・・土曜日の東京9Rに期待の馬が出走します。

ブレイクランアウト 戸田厩舎 鞍上 岩田康誠  名前はまさにマスワリ♪
他馬をよせつけない圧倒的勝利で朝日杯FSに向かっていただきたいと思っておりやす。
3連単はもちろんアタマから(マルチなし)・・・配当妙味あるかなぁ・・・・
相手はダノンカモン、ダブルレインボー、ブラストクロノス、マイネルエルフあたりですね(12点)
日曜日の軍資金稼ぎといこうではありませんか!!
by gyakufunsya | 2008-10-23 23:09